初期不良対応商品について


初期不良対応は下記ロゴが、商品詳細ページにある商品のみ有効です。

syokifuryou135


初期不良対応の判断基準

バッテリー外部プラグ等から通電が確認されないバッテリーが対象です。


免責事項

セル以外の元々バッテリーについているパーツ類(プラグなど)の劣化による場合。

充電器や本体等の影響による過充電や過放電などの不具合の場合。
※それでセルが劣化及び破損した場合も含む

バッテリーインジケーター等の残量表示不具合の場合。

バッテリー内に内蔵されているセルコントローラー制御基盤やインジケーター制御基盤及びリフレッシュ機能制御基盤の不良やエラーの場合。
※各内臓制御基盤搭載機種のみ

お客様のほうでバッテリーケースを開封された場合。

リセルサービスを受ける前にバッテリーのケースを開封していたバッテリー及び改造・セル抜き・弊社以外でセル交換をしている場合。
※リセルサービスは承っておりますが、初期不良対応はできません。


初期不良の対応内容

内部リード線の断線の場合 → リード線の補修をします。

セルをつなぐピン等の溶接外れやピン切れの場合 → ピンを付け替えます。

セル自体の初期不良の場合 → 良品のセルと交換します。


初期不良の対応期間

お届けした日(配達された日)から1週間です。


初期不良対応の料金

初期不良対応内容の範囲内であれば無料です。但し、往復の送料はお客様の方でご負担ください。


初期不良対応対象外の例

「思っていたより使用時間が短かった」などの場合は初期不良対象外です。

バッテリーや充電器・本体等の発火や破裂等の事故による場合は初期不良対象外です。

バッテリーを落としたりして破損させた場合は初期不良対象外です。


初期不良対応のお申し込み

お届けした日(配達された日)から1週間以内に、オンラインショップ会員ログイン後、お問い合わせフォームより注文番号をご選択の上、症状等をお知らせください。
※有効期限を過ぎますと一切の対応をお断りする場合がございます。

SHOP GUIDE

バッテリーの発送について <お客様から ⇒ 荷受センターへ>

リセルバッテリーをお送りいただく際は、送料元払い(お客様負担)の日本郵便にてご発送ください。
※日本郵便であれば、ゆうパック・レターパック・定形外郵便など指定はございません。
【送料着払いや他の運送会社でお送りいただくと受け取りできませんのでご注意ください。】

梱包方法について

バッテリーをプチプチもしくは新聞紙等で巻きつけるなどして保護してから箱・封筒などにいれてください。
【梱包及び送り状への宛名書きはお客様ご自身でお願いします。】

発送・集荷について

日本郵便の各支店や日本郵便取り扱いのコンビニ等でお客様ご自身でお出しいただくか集荷依頼を日本郵便にお手配ください。
※小型でしたら全国一律料金のレターパックがお勧めです。
日本郵便集荷のお申し込みはこちら
【集荷等に関する手配は当店ではしておりません。】

リセルバッテリーの送り先

〒673-8799 明石郵便局 私書箱11号
リセルオンライン 注文番号○○○ 宛
【必ずお申し込み後にご発送ください!!】
【注文番号を必ずお書き添えください。】

セキュリティー証明etc

   

お支払い方法について

お支払い方法 ①代金引換

作業後のご返却配達時に現金でお支払いただく方法です。
代金引換手数料はいつでも無料!

お支払い方法 ②クレジットカード


作業後、工場から ⇒ お客様への配送について

日本郵便のゆうパックにて発送します。
【お送りいただいた際の梱包材をできるだけ再利用させていただきます。】
送料600円~です。詳しくはこちら
商品合計 15,000円以上で送料無料!

個人情報のお取り扱いについて

当店は、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)は責任を持って保管し、商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございません。詳しくはこちら

営業日・営業時間について

【オンラインショップ】受付時間:24時間いつでもお申し込みいただけます。
【お問い合わせ】コンタクトフォームより受付時間:24時間、お返事は翌営業日以降となります。
<<<お電話による対応は、一切しておりません。>>>
【弊社定休日】土/日/祝日/夏期休暇/年末年始

運営会社について

株式会社RecellOnline 〒651-0087
兵庫県神戸市中央区卸幸通8-1-6
神戸国際会館22階

PAGETOP