初期不良対応商品について
初期不良対応は下記ロゴが、商品詳細ページにある商品のみ有効です。
初期不良対応の判断基準
バッテリー外部プラグ等から通電が確認されないバッテリーが対象です。免責事項
セル以外の元々バッテリーについているパーツ類(プラグなど)の劣化による場合。
充電器や本体等の影響による過充電や過放電などの不具合の場合。
※それでセルが劣化及び破損した場合も含む
バッテリーインジケーター等の残量表示不具合の場合。
バッテリー内に内蔵されているセルコントローラー制御基盤やインジケーター制御基盤及びリフレッシュ機能制御基盤の不良やエラーの場合。
※各内臓制御基盤搭載機種のみ
お客様のほうでバッテリーケースを開封された場合。
リセルサービスを受ける前にバッテリーのケースを開封していたバッテリー及び改造・セル抜き・弊社以外でセル交換をしている場合。
※リセルサービスは承っておりますが、初期不良対応はできません。
初期不良の対応内容
内部リード線の断線の場合 → リード線の補修をします。
セルをつなぐピン等の溶接外れやピン切れの場合 → ピンを付け替えます。
セル自体の初期不良の場合 → 良品のセルと交換します。
初期不良の対応期間
お届けした日(配達された日)から1週間です。初期不良対応の料金
初期不良対応内容の範囲内であれば無料です。但し、往復の送料はお客様の方でご負担ください。初期不良対応対象外の例
「思っていたより使用時間が短かった」などの場合は初期不良対象外です。
バッテリーや充電器・本体等の発火や破裂等の事故による場合は初期不良対象外です。
バッテリーを落としたりして破損させた場合は初期不良対象外です。
初期不良対応のお申し込み
お届けした日(配達された日)から1週間以内に、オンラインショップ会員ログイン後、お問い合わせフォームより注文番号をご選択の上、症状等をお知らせください。
※有効期限を過ぎますと一切の対応をお断りする場合がございます。